こんにちは。
いつもお世話になっております。
いこい住宅の田中です。
更新が1週間以上空いてしまいました(;'∀')
私は最近、風邪を引いたり治ったりを繰り返しております…。
この時期の風邪は、本当にしつこいですね。
朝晩と日中の寒暖差が激しいのも原因でしょうか?
手洗いうがい、消毒を常に忘れずにいたいですね。
今日ももう11月だというのに、昼下がりのこの時間は暖かい陽気に包まれております。
快適で過ごしやすいのは良いのですが、やはり体調を崩してしまいますね(;^_^A
さて、本日の物件紹介です。
近くにコンビニや郵便局があり、生活するのにとても便利ですよ☆
シューズボックス付き、敷地内にゴミステーション、温水洗浄便座と、嬉しいポイントもたくさんあります!
生活保護受給中の方も是非ご相談ください(^^♪
弊社では他にも多数物件を取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。
投稿者プロフィール
-
いこい住宅の主に物件広告に携わっています。
最新の空室情報やお知らせ、日々の何気ないぼやきを投稿していきます。
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。
最新の投稿
- お知らせ2023年8月17日岡山市北区島田本町1丁目の貸倉庫のご紹介です。
- お知らせ2023年8月12日たまには…事業用物件もご紹介します( *´艸`)
- お知らせ2023年7月18日岡山市北区谷万成1丁目の賃貸物件のご紹介です★
- お知らせ2023年7月15日岡山市北区柳町1丁目の1DK物件のご紹介です♪